アクセスカウンタ

<<  2006年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アペックス競技会 セキアヒルズ H.18.4.16

2006/04/20 22:46
昨日まで大雨で、心配したけれど
朝起きると雨やんでる〜〜
6時に出発。7時過ぎに到着。

今回のジャッジは身長2mのスイス人”マルコ・モーエン”
さてさてみんとの反応やいかに!!

みんと・・・・JP1度   22席  タイムオーバー
       トントンと飛んで行くみんと。。。が7or8番のバーの前で突然立ち止まる。
       何があったんですか??みんちゃん!拒絶1

       AG1度  26席   タイムオーバー 拒絶2 失敗1
       スラロームで、まずマルコに気づき1度で入らず、何度もやりなおす。マルコを横目でみながら・・・・・
       Aフレームの頂上でマルコの顔が真横にあるのに気づき、『なに?これなに?』モード。マルコを凝視!!多分目が会って見詰め合ってた〜〜♪
『みんとおいで〜』と2〜3度声かけると降りてきた。
       ドッグウオークでも横目でマルコをチラチラ。
思いのほか走ってくれた。
       お疲れでした、みんちゃん♪



ぴっと・・・・・JP2度   失格
       前の日よりヒートがきてしまったぴっと。
       そのせいか出場前は比較的押さえ気味。
       でもパパさんコース忘れめちゃくちゃ(>_<)

       AG2度   5席 失敗2
       今回も良いペースで走ってたけど、バー1本落とし、ドッグウオークでタッチミス取られてしまう。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


OPDES あまぎ水の文化村 H.18.4.1 土曜日

2006/04/05 19:43
久しぶりのOPDESの競技会。
天気は曇り空。昼から雨になるという予報。。。。
なんとか競技終了まで持ちこたえた。

ぴっと・・・・・AG1,2度
       
       1,2度ともなんなくこなして行く。
       JKCだと気合が入りすぎるのか??
       
       AG1度     1席 (5頭中) 33,60秒
       AG2度    2席 (9頭中) 
 
みんと・・・・・JP1度、AG1度

        ジャッジはアメリカ人の『フランクホリック』
        みんとがどんな様子で走るか不安。
        思いの他、気にせず走る。
        トンネルもさぁーと出てくるし、Aフレームもさぁーと降りてくる、ちょっとヨソミはしたけれど〜〜
        ドッグウォークも降りてくる。次はスラローム・・・なのにパパさんデジカメ撮ってるし〜〜〜みんとそれに気づき、パパさんが気になり、2本目から入る。失敗1.
        シーソーはギャラリーの方を向き、しかもすぐ側!!前回と同じく立ち止まると思い込んでたら、すーすーと向かってくるではないか!!
        私の方がびっくりして、次の動作を忘れてしまう。
        次のバーを飛ばし、バックスイッチで移動しなければならないのに、アウトで走った為、みんとを押しすぎ最後のバーを通り越してしまう。そこで『待て』のコマンドを出せばよかったのに声が出ず・・・・・・みんと逆走!!失格!!ごめんね〜みんと。

        JP1度      4席(8頭中) タイム 25.50秒
        AG1度      失格

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年4月のブログ記事  >> 

トップへ

pittmintのアジリティ&服従 2006年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる