pittmintのアジリティ&服従

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口アジリティ競技会  H.18.10.1   雨

<<   作成日時 : 2006/10/03 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今秋 最初のアジリティ競技会   山口で行われました。
やっぱり 雨となりました。

ジャンピングとアジリティと同時進行。
ジャンピング スモールとミディアム  隣のグラウンドではアジリティ ラージ

みんと・・・・・・ジャンピング1度 ジャッジ 大庭先生  22位  タイム減点  10秒超えてました
  
雨がかなり降ってきて、シュートが雨の為上がらず スモールの子達は悪戦苦闘。たまりかねて、途中からジャッジの先生が手であげて脱出。
みんとは滑り出し快調〜〜シュートではまり 戻らせてなるものかと ず〜〜っと声を出し叫び続け、大庭先生が手であげてくれやっとでてきました。
シュートからでるなり あたりを見回しそれでも走ってくれたみんと。

        AG1度 PR  58秒18   ジャッジ福永先生 かねてより山口のジャッジは福永先生と読んでたから、このチャンスは逃すまいと心に決めてた!!
過去2回のPRもジャッジは福永先生でした。

スタート バー⇒タイヤ⇒ドッグウォーク⇒トンネルと直線コース左に回しブロック⇒バーの後 隣のAフレームに行きそうになったけど 呼び戻しが聞きちゃんとスラに入る事ができた⇒スラローム⇒バー⇒トンネル(トンネルでまたもや出てこない(>_<) が『みんとー来い!!』でゆっくりと出てくる)見事PRができました。みんとがあのみんとが2度昇格♪ しかしそのレベルに達してないみんと&ママ。
今後はどうしようかと思案中。





ぴっと・・・・・ジャンピング2度  失格    
雨で水溜りが出来、泥でぬかるんでる状態。
パパさん またもやコース間違え失格!!

       AG2度 PR  9位  43秒
結構簡単なコースだったようで、ほとんどの方がPRでした。
ぴっとも『わんわん』吠えながらいつものように 楽しそうに走ってます。
Aフレームのタッチの練習の為か なかなか降りてこずタイムロス。
後は なんなくこなしていった パパ&ぴっとコンビ
ぴっとは雨に関係なく走れるようです。

雨の為  競技会の写真がありません。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口アジリティ競技会  H.18.10.1   雨 pittmintのアジリティ&服従/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる