pittmintのアジリティ&服従

アクセスカウンタ

zoom RSS 服従訓練

<<   作成日時 : 2007/10/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月13日 土曜日

午後4時過ぎに訓練所へ到着
今日はぴっとみんとの服従の練習。
どちらも小田先生にお願いする。

みんとから先に〜〜
脚側がかなりよくなってきた。ターンして停座の位置もよくなってきた
リード無しも 所々私から離れるも 以前に比べると相当な進歩

小田先生が『お母さんの努力です』と言われ、辞めなくてよかったぁ〜〜とツクヅク思った。
自由科目 1.据座
       2.遠隔停座から伏臥
       3.休止
1.3.はまったく問題なし。2.がやや遅いがなんとかなる。
一応、合格点はいただけました。

次はぴっとの番〜
みんとを先にしたせいか テンションが高い!!
最近はみんとの練習ばかりで 見学だったせいもあり、いい調子での脚側
とっても いい感じで進んで行く。

行進中の伏臥&停座があいかわらず遅い。。。。。。がいい感じ。

競技会が楽しみになってきた

ぴっとの自由科目はまだ決めてないが・・・・・
      1.遠隔・停座から立止
      2.遠隔・伏臥から立止
      3.休止
が今のところ有力。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
服従訓練 pittmintのアジリティ&服従/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる