pittmintのアジリティ&服従

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の途中で〜

<<   作成日時 : 2007/10/16 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの公園までお散歩。
誰もいないから よっしゃ!!服従の練習だ!!

今日もぴっとを待たせ、みんとから・・・・・・
リード付き脚側・・・私の顔を見ながら よく着いて来る。時々私より先を歩く。意欲的

    立止・・・・・一声で立たない 落ち着いてもう一度『立って〜』笑顔で言う。
立ってる〜〜。いつもこうだといいのにね。油断は出来ない!!気を緩めずに・・・・・
    招呼・・・・・楽しそうにやってくるも、ぴっとまでやってくる。
もう一度 脚側と停座の練習してから ぴっとに移る。

ぴっと 脚側がすごくよくなってる。競技会でもこの感じが出せるように、私がもっていかなければ〜〜

自由課題  行進中の立止
        遠隔立止から停座
        遠隔停座から立止
        遠隔伏臥から立止
        据座
        8の字股くぐり
        休止        どれにしようかな〜
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩の途中で〜 pittmintのアジリティ&服従/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる