pittmintのアジリティ&服従

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もレッスン

<<   作成日時 : 2007/10/17 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後2:00から 服従で訓練所へ
今日は矢野先生に教えて頂きました。

『ちょっと歩いてUターンして戻ってください』 と先生。
みんとに『つけ!』で着いて来る。帰って来た私に 先生が一言。

『上手くなりましたね~~』とびっくり

いろんなパターンで練習したけど、ずぅ〜〜っと私に集中してるみんと。
(今日のおやつはりんごだったせいもあるけど・・・・^m^)

外は結構暑かったんです!!それでも集中出来るみんとに 更に驚きの先生でした。
私も嬉しくなって笑顔でいっぱい。きっとそれもよかったんだと思います。

ほんとに途中で投げ出さなくて よかったです。
みんちゃん よかったね〜
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もレッスン pittmintのアジリティ&服従/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる