pittmintのアジリティ&服従

アクセスカウンタ

zoom RSS アペックス競技会 セキアヒルズ H.18.4.16

<<   作成日時 : 2006/04/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで大雨で、心配したけれど
朝起きると雨やんでる〜〜
6時に出発。7時過ぎに到着。

今回のジャッジは身長2mのスイス人”マルコ・モーエン”
さてさてみんとの反応やいかに!!

みんと・・・・JP1度   22席  タイムオーバー
       トントンと飛んで行くみんと。。。が7or8番のバーの前で突然立ち止まる。
       何があったんですか??みんちゃん!拒絶1

       AG1度  26席   タイムオーバー 拒絶2 失敗1
       スラロームで、まずマルコに気づき1度で入らず、何度もやりなおす。マルコを横目でみながら・・・・・
       Aフレームの頂上でマルコの顔が真横にあるのに気づき、『なに?これなに?』モード。マルコを凝視!!多分目が会って見詰め合ってた〜〜♪
『みんとおいで〜』と2〜3度声かけると降りてきた。
       ドッグウオークでも横目でマルコをチラチラ。
思いのほか走ってくれた。
       お疲れでした、みんちゃん♪



ぴっと・・・・・JP2度   失格
       前の日よりヒートがきてしまったぴっと。
       そのせいか出場前は比較的押さえ気味。
       でもパパさんコース忘れめちゃくちゃ(>_<)

       AG2度   5席 失敗2
       今回も良いペースで走ってたけど、バー1本落とし、ドッグウオークでタッチミス取られてしまう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アペックス競技会 セキアヒルズ H.18.4.16 pittmintのアジリティ&服従/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる