pittmintのアジリティ&服従

アクセスカウンタ

zoom RSS JSV競技会  H.18.4.30  晴れ

<<   作成日時 : 2006/05/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浮羽郡の古川用水路にて服従の競技会に初めて参加。
ヒート中のぴっと。
すべての競技終了後の順番。
昼前からすごく暑くなり、1時近くの出場のぴっと、テンション下がりっぱなし〜〜
昼休み終了後、アナウンスでぴっと呼ばれる。
私が待ちくたびれ嫌気がさしてたが、ぴっとに伝わったんでしょう〜〜
コートに入る前テンションあげるよう努力して、コートに入った筈なのに・・・・・

紐付き常歩行進・・・・・・・リードがあったからなんと着いてこれた。が一度もアイコンタクトなし!

紐なし常歩行進・・・・・・・かなり遅れてボトボト歩くぴっと。こんなにテンションの低いのも久しぶり〜〜

伏臥・・・・・・・・・・・・・・・一応伏せるが遅い

停座      ・・・・・・・アイコンタクトで座る(*^_^*)

行進中の立止・・・・・・・うまくコマンドできっちり止まる。これは褒められた。文句なし!!

持来      ・・・・・・・苦手なダンベルも無事に落とす事なく『出せ!』のコマンドで出す。
              これも褒められたけど、投げたダンベルをくわえる時が少しもたついたらしい。

飛超      ・・・・・・・『ホップ!』でハードルの側まで行き、まん前で止まり、草むらを臭う。
              『来い!』と呼び寄せ再度挑戦!!今度はうまくいった。
              『惜しかったですね〜、ちゃんと出来る子なんですが、この犬種の子は場所が変わったりすると、慎重になりますからね〜〜』とおっしゃってくださった。『次回も参加されてください。良い成績が残せるでしょう』とも言われリベンジだぁ〜〜

JKCとは全然違った雰囲気で、緊張することなく出来たけど、待ち長かった〜〜〜
次回いつあるのか判らないけど再度挑戦!!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JSV競技会  H.18.4.30  晴れ pittmintのアジリティ&服従/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる