pittmintのアジリティ&服従

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後からレッスン

<<   作成日時 : 2007/10/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も服従レッスン

みんとから〜〜小田先生にお願いする

全体に安定してきた。脚側の帰りの速歩の角でやや離れきみを注意。
それとでだしの一歩でみんとが左に離れる・・・・・・
そこの直し方を教わり、今後注意。

今日は『立止』で一声符で立たない
何故なら 母があまりにも恐く『立って!!』と言ったから〜〜

『もっとやさしく笑顔で〜』と注意!!
今日の休止はちょっとキョロキョロ。あとはまずまず。

次にぴっと〜〜矢野先生にお願いする。
初めから最後までずぅ〜〜〜とテンションも高く、集中力が持続。
とっても素晴らしいぴっと。脚側からすべて私の顔を見て『次は何??』って眼で見つめる
ただ招呼の時に『来い!!』って呼ぶと勢いよく母の足にぶつかってから停座

それさえなければ 今までで一番良い。このまま競技会まで続けばいいけどなぁ〜〜
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後からレッスン pittmintのアジリティ&服従/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる