pittmintのアジリティ&服従

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安・・・・

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お散歩の途中、いつもの公園でみんとの服従レッスン。
脚側はなかなかいい〜〜

げぇ〜〜〜『たって!』で立たない。。。。。がーーーーーン
何度か足使ったりして、これで最後と思った時に 笑顔で『たって〜』と言うと立った
今日はこれでOK もういたらんことはすまい!!

ぴっとはこれまたいいテンション
しかし、テンション高すぎて 招呼でやはり私にぶつかってくる。これはなんとかしなければ・・・・飛びつきそうになるぴっとを足で軽く押す。
もう一度呼ぶと、今度はテンション低くタラタラと歩いてくる、もう〜〜

あっちがよければ こっちがーーーーうまくいかないね。

もう楽しくやるだけ!! 明日最後のレッスンがある。覚悟を決めなくっちゃ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安・・・・ pittmintのアジリティ&服従/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる